東京散歩

都内の散歩日記と日々徒然

王子に寄りました

f:id:muroat177797:20161213221845j:plain

 

今日は仕事の移動中に地下鉄とJRの乗り換えで王寺駅で降りました。

初めて降りて感じたのは「なんだか昭和の薫りがただよう街だなあ」という印象です。

 

悪い意味ではなく、懐かしい感じがします。

 

 

f:id:muroat177797:20161213222037j:plain

 

駅前なのにあんまり高いビルが無いのも、少し昭和を感じさせる要因かも知れません。

空が広いっていいですね。今日はあいにくの天気なのがちょっと残念。

 

 

 

 

f:id:muroat177797:20161213222215j:plain

 

人は結構歩いてました。

ちょうど皆さんこちらを向いておらず、載せるには問題無い範囲の写真ですね。

撮影ご協力ありがとうございます(偶然)

 

今度はちゃんと歩いてみたいな~。それではノシノシ